2014-03-02

Twitter Mar 01, 2014


  • 07:33:21 : ブラックジャックによろしく 【DVD】 www.amazon.co.jp 頭でっかちの一番危険な研修医くんの物語は医学界の問題を提示するけど、これって政治が変えなきゃいけない話で現場サイドはやはり自己管理と対応患者の数の闘いだろう。未熟児と闘っている従姉、元気かな?

    ブラックジャックによろしく DVD-BOX
  • 07:53:50 : 温暖化。そんなの関係ねぇ!といわんばかりの安倍ちゃん予算。明日からそうなの?といわんばかりに異常気象が始まるらしい。心中日本、らりぱっぱ
  • 23:56:22 : ブラックジャックによろしく 涙のがん病棟編 【DVD】 www.amazon.co.jp 頭でっかちの研修医くんは大分よくなった。明るく嘘つき抗がん剤治療する医師と抗がん剤の副作用で苦しませずにがんに蝕まれる患者と共に過ごす医師。がんで死んだ母はどっちだったのかな?

    ブラックジャックによろしく 涙のがん病棟編 [DVD]
Powered by twilog.

0 件のコメント: