2014-03-05

Twitter Mar 04, 2014


  • 08:13:57 : 「東京難民」感想で「生活保護受けずに頑張ろうとしている」馬鹿じゃねぇ。住むとこなけりゃ生活保護は受けられないから底なしなのに
  • 08:16:12 : 映画の中で生活保護に群がる貧困ビジネスの話も出てたな。持ち家の支払い担保に生命保険なんていうのは有名な話だし
  • 09:24:50 : 石原慎太郎衝撃発言「皇居にお辞儀するのはバカ」「皇室は日本の役に立たない」 biz-journal.jp 「皇室にはあまり興味はないね。僕、国歌歌わないもん。国歌を歌うときにはね、僕は自分の文句で歌うんです。『わがひのもとは』って」さすが太陽族。貧困ビジネスのボス
  • 10:08:47 : 感動するくらいの交通の便の悪さ。#役所行き
  • 10:30:18 : 発車時刻に遅れて到着のバスの運転手、行き先案内板の調整に手間取る。大丈夫か?この運転手
  • 11:28:56 : ようやくバス圏内から脱出。役所手続き所要時間3分、アクセス時間1時間半。無駄だ
  • 11:40:52 : やっぱり今日はタイミングが悪いわ
  • 13:13:12 : そして留守番
  • 13:57:06 : ジレンマの前座劇 【シネフィルイマジカ】フランソワ・オゾン監督作のショートムービー。デートのたびに遅刻する彼女と別れる決心をする彼。遅刻は侮辱?正しさは誰にも判らない
  • 22:44:12 : 日輪の遺産 【DVD】 www.amazon.co.jp 日本軍が一番ひどいことをしたのは日本の民間人に対してじゃないか。政府もそのことを謝る姿勢はなく、他国のように抗議する者もいない。ただひとつ「国のためによくやった」で死んでいった。日本の繁栄を願って死んだ少女達

    日輪の遺産 特別版 [DVD]
Powered by twilog.

0 件のコメント: