2014-03-07

Twitter Mar 06, 2014


  • 00:05:04 : 陽はまた昇る 【DVD】 www.amazon.co.jp 窓際族が世界規格を作った。ビデオ規格VHS誕生秘話。今は昔で今やこの監督も「東京難民」監督だもんね。デジタル技術でも陽はまた昇る。期待したいけど、外国発注大半の今じゃ無理だろうな

    陽はまた昇る [DVD]
  • 08:57:37 : そして地吹雪
  • 12:40:36 : 「責任はA級戦犯だけではなくすべての国民にある」|森達也 diamond.jp そんなの判ってるの。その論理で読み替えたのが戦後日本の復興論。身を挺して通勤奴隷船に乗っていたわけ。ドイツのように戦犯を切り離して復興しなかったから今の官僚社会、被曝国家なわけ
  • 14:29:21 : 最高裁長官に寺田逸郎氏 初の親子2代で就任 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com 最高裁長官も世襲ですか。北朝鮮並みのマンセイですね。
  • 15:15:17 : 外は吹雪。このまま冷夏になって、このまま積雪残り、この上に雪が積もったら。なんて考えたりして。
  • 16:04:58 : フィルモグラフィ - アルフレッド・ヒッチコック Alfred Hitchcock cinema-novo-item.blogspot.jp
  • 16:24:18 : 「東京難民」から。敷金礼金無しの賃貸はホテルと同じでその場所を貸すだけなので、居住権は発生しないんだって。難民増加の知恵は怖いね。
  • 23:56:18 : 君は裸足の神を見たか【日本映画専門チャンネル】 www.nihon-eiga.com なぜネットの評価が高いのかよく判らないけど、低予算映画のATG最晩年期が新人監督のデビューの場を提供していたのは記憶しておくべき。揺れる若者たちのドラマも今では描かれることはない題材だし
Powered by twilog.

0 件のコメント: