2014-03-08

Twitter Mar 07, 2014


  • 09:06:53 : #SoftBank#FON ルーター、プロファイル更新を求めるのに繋がりにくい。
  • 09:08:51 : 隠れ倒産ってマスコミが報道しないだけじゃん。午後9時、10時台の帰宅ラッシュ見りゃ判るじゃん
  • 15:07:54 : 家路 www.bitters.co.jp 観終えてなう。第一が爆発して立入り禁止になった村に帰って来た弟。『どこに居たって寿命は一緒だから』『母さん連れてっていいか?一人で死ぬよりいいから』東京に放射能の田んぼの土を持って行くのは土が可哀想。被ばく地で生きる意味、凄い!
  • 20:27:09 : 家路 cinema-novo.blogspot.jp 忘れられていく土地があり、忘れられていく人がいる。それが世界の中の日本という国なら。3.11を忘れるということはそういうことなんだろう。#okuyami 予告 www.youtube.com
  • 21:30:39 : 君に届け 【DVD】 www.amazon.co.jp エピソードが完結しすぎていてなんか連ドラみたい。暗い顔の女の子がいじめにあう最初の話は見せるんだけど

    君に届け スタンダード・エディション [DVD]
Powered by twilog.

0 件のコメント: