2014-03-15

Twitter Mar 14, 2014


  • 11:50:55 : 荒れながら春になる年
  • 14:38:00 : 愛の渦 ai-no-uzu.com 観終えてなう。乱交パーティーの一夜だけど全然エロくない。人間模様を描くのは結構だけどあんな乱交パーティーだと勃ちゃぁしない。
  • 20:28:17 : それでも夜は明ける cinema-novo.blogspot.jp 過酷さを描きつつ、どこかで表現を緩めて、奴隷黒人の悲惨を語る。そういう手法でしか白人優位主義と闘えない今の米国世相も感じるし、妥協しなければ作れない作品だったのかも。www.youtube.com
  • 20:53:22 : 愛の渦 cinema-novo.blogspot.jp 今更、乱交パーティーに集まる者、主催者が普通の人でしたでは誰も驚かないし、お互いの駆け引きも平凡。絡み場面もエロくないから致命的。日本の性文化って抑圧されているから凄いんだけどね。www.youtube.com
  • 23:11:20 : MEMORIES 【DVD】 www.amazon.co.jp 大友克洋原作アニメ。宇宙の孤独に思い出が取り憑く「彼女の想いで」毒ガスを放つようになった男の「最臭兵器」大砲を撃つためだけに働く住人の一日「大砲の街」どれもシニカルで面白い!

    MEMORIES [DVD]
Powered by twilog.

0 件のコメント: