2014-03-21

Twitter Mar 20, 2014


  • 11:16:11 : 週末変則なので、今日は有休!
  • 14:39:48 : ホビット 竜に奪われた王国 www.hobbitmovie.jp 観終えてなう。どうしても説明的にならざるおえなかった前作より数段面白い。伝説話の冒険活劇、最終章が楽しみ。3Dは無理して観たくてもいいな。上映時間帯で選んだけど
  • 20:17:29 : 寒い寒いと思っていたら、海水温が低くて函館のイカ漁がひと月水あげなしの異常状態だそうな。
  • 21:02:18 : ホビット 竜に奪われた王国 cinema-novo.blogspot.jp この映画は別に3Dで観る必要もないとは思う。 ホビットたちの冒険物語。単純に楽しめる映画になっていた。#blog_jp 予告 www.youtube.com
  • 22:13:33 : ジンクス!!! 【DVD】 www.amazon.co.jp 評判がよく観たかったけど劇場で観られなかった作品。日本と韓国の恋愛観の違いをコミカルに見せながら、自分の恋の記憶と友達の恋の橋渡しがうまく結びつく。クスッと笑えて、クスンと泣けて、いい感じの作品

    ジンクス!!! [DVD]
Powered by twilog.

0 件のコメント: