2014-03-24

Twitter Mar 23, 2014


  • 00:05:56 : ゆるせない、逢いたい 【DVD】 www.amazon.co.jp 大好きな人に突然レイプされ、モンスターペアレンツな親が騒ぎ立てる。"デートレイプ"の当事者二人の話し合いは許すべきなのか、許してはいけないのか、観る方も考えさせる。
    ゆるせない、逢いたい [DVD]
  • 06:51:49 : 人間が壊れてきてるんだから自然が壊れてもおかしくないのか
  • 18:46:41 : あなたを抱きしめる日まで www.mother-son.jp 観終えてなう。罪犯しカソリックの教会に入れられた女が我が子と引き裂かれ50年、教会は二度彼女と息子を引き裂く。淡々とした描写は信心深いがための彼女の『赦し』が痛々しい。米国に養子として売られた子供たち
  • 19:32:35 : また余計なことを言っちゃった
  • 23:04:52 : あなたを抱きしめる日まで cinema-novo.blogspot.jp 米国に養子として売られた子供たちを探す親の物語は淡々とした描写で描かれる。 自分の罪を責めるがために信心深い彼女の教会に対する『赦し』が痛々しく哀しい。 www.youtube.com
Powered by twilog.

0 件のコメント: