2014-03-25

Twitter Mar 24, 2014


  • 09:13:33 : スペーストラベラーズ 【DVD】 www.amazon.co.jp 犯罪映画をひっくり返してコメディにしてしまうなら、ラストも定型をぶち壊し、犯罪の勝利にすれば革命映画になったのに。革新と言いつつ保守化していく日本のような。心中日本なんてつまらない

    スペーストラベラーズ [DVD]
  • 14:00:50 : LIFE! www.foxmovies.jp/life/ 観終えてなう。LIFE誌閉刊号の表紙写真のネガ探し。"もっと近づこう、互いを知り、もっと感じよう'米国的な大雑把さはあるもののチャレンジ精神は満喫。母役のシャーリー マクレーンが凄くいい
  • 17:00:07 : やっと気温が上がってきたけど、歩道の水はけ悪いから歩くの水溜りとの闘い。靴の衣替えまだ早そう
  • 21:09:35 : LIFE! cinema-novo.blogspot.jp 何よりその男を支える母親役のシャリー・マクレーンが古き良き米国を醸し出していて、すばらしかった。#blog_jp 予告 www.youtube.com
  • 22:18:59 : 少年メリケンサック 【DVD】 www.amazon.co.jp クドカンの壊れぶりを観たくて監督作を観る。クドカン流バンドブームの総括だろうこの作品、壊れながらもポイント押さえているな。宮崎あおいの壊れぶりも爽快だし

    少年メリケンサック スタンダード・エディション[DVD]
Powered by twilog.

0 件のコメント: