2014-04-04

Twitter Apr 03, 2014


  • 10:53:21 : いつもは混み合うシニア感謝デイ5%割引のスーパー、ポイント10倍の今日であってもガラガラ。今の日本最大の購買層も買い控えに動いているんだな
  • 13:25:00 : 国民年金基金を調べると還元率はとてもよく掛け金の設定次第では60歳から貰える。しかし年金法定免除を受けている者は保険料納付をすることで加入可能ということで僕の試算だと月々3万いくら60歳まで払えばということになる。安易な生活保護が魅力的に思えてくるのがこの国の福祉の仕組み
  • 14:02:33 : 福島原発事故によるがん増加「予想せず」、国連科学委が報告書 | ワールド | Reuters jp.reuters.com 「ただ子どもについては、がんのリスクが高まる可能性もあるとした。」予想してるじゃん
  • 15:02:28 : アブラサッソ・ライヴ【CD】 www.amazon.co.jp 御年70歳のブラジルのカエターノ・ベローゾの新譜。昨日タワーレコードに並んでいたのを見かけ、amazonで予約したのに何の連絡もないなとページを開くと「在庫切れ; 入荷時期は未定」キャンセルしました
    アブラサッソ・ライヴ
Powered by twilog.

0 件のコメント: