2014-04-05

Twitter Apr 04, 2014


  • 11:30:00 : 寒みぃ~な
  • 19:26:52 : 食の安全を守る公務員獣医師も人手不足なんだって。建築業界みたく外国人にヘルプ出すようになるのかね?そのうち自衛官も外人部隊になったりして。
  • 20:58:06 : 就職戦線異状なし 【日本映画専門チャンネル】 www.nihon-eiga.com 「なりたいものじゃなくて、なれるものを捜し始めたら もうオトナなんだよ…」バブル崩壊時に作られたバブル世代のトレンドドラマ。内定拘束に弄ばれた世代はやはり「逃げるのがうまい」世代なんだよな
  • 22:45:52 : キッドナップ・ブルース 【DVD】 www.amazon.co.jp 「笑っていいとも」開始の頃のタモリ主演映画。浅井慎平が監督で女の子と旅するタモリがいろんな人と会うロードムービー。今では故人の方達も出ており、それぞれのキャラが出れば傑作にたっただろう凡作

    キッドナップ・ブルース 【初DVD化】
Powered by twilog.

0 件のコメント: