2014-04-13

Twitter Apr 12, 2014


  • 06:51:02 : この頃ずっとドライアイで目の不快感が強く、ダイソーで買ったアイマスクをつけて寝てみる。保温効果で少し楽な気がする
  • 12:58:57 : 下痢ら
  • 17:33:45 : タワレコでJCBギフト使えると判ったのでDVD買った
  • 21:23:17 : 選択肢があるかどうか。あったなら、繰り返すその前に明日は少しマシになれ、だよ
  • 23:15:11 : 親の面倒を見る息子介護は逃れようがないこと。10年以上介護に追われ、職を失い、生活の糧にしていた親の年金が親が亡くなくなると共に減額もしくは支給停止されたら、介護に追われていた息子達はどう生きれというんだろう?頑張れるんだから頑張れの先が想定されていないから問題なんだろう
Powered by twilog.

0 件のコメント: