2014-04-17

Twitter Apr 16, 2014


  • 00:00:43 : B級TOUR -日本編- 【DVD】 www.amazon.co.jp 田我流のラップはB級映画へのあこがれがベースだからか、ぴったりフィットする。ライブ模様に日本の風景で遊ぶ田我流で綴られたこの映像も下手すりゃつまらないプロモーションになるところを楽しませてくれる

    B級TOUR -日本編- [DVD]
  • 10:58:40 : この頃口内炎が出なくなってる。体質改善されたかな?この調子で目の不快感も改善されないかな
  • 11:03:18 : フルートベール駅で fruitvale-movie.com 入っていないんだな。来週は夜のみの一回上映。www.youtube.com
  • 11:07:44 : 65歳以上25%って高齢化が加速してるのかな?加速ということは65歳未満の人が多く亡くなってるのかな?僕も65歳まで生きたいとは思わないけど
  • 17:09:10 : 生産年齢人口8千万人割れ 32年ぶり、団塊高齢化 - 47NEWS(よんななニュース) www.47news.jp 32年前というと1982年団塊の世代35歳にして週40時間が確立した頃だろうな。逆行する現代、過酷労働が増えていくのかな?
  • 21:01:20 : あれほど手をつくしたチェルノブイリの現状を踏まえれば、子供騙しの隠蔽続ける日本は高齢化と合わせ、絶望的なのは誰だって理解出来る。消費税増税に国債踏み倒し。アバンギャルド日本国がこれから始まる
  • 22:54:33 : 変身-Metamorphosis 【DVD】 www.amazon.co.jp 1979年米スリーマイル島原発事故の今と福島第一の今。原発作業員の言葉が心に残る。「今産まれた子が大きくなって終息作業しなければならないほど収拾がつかない状態」

    変身-Metamorphosis [DVD]
Powered by twilog.

0 件のコメント: