2014-04-21

Twitter Apr 20, 2014


  • 00:14:43 : ブラック・ジャックII 天才女医のウエディングドレス 【DVD】 www.amazon.co.jp 人情噺を絡めた物語。いかりや長介晩年の渋い演技が観られる。もっくんキャラがBJにあっているかはよく判らないけど

    ブラック・ジャックII~天才女医のウエディングドレス~ [DVD]
  • 09:18:19 : ドラゴンボールだ。観てるかな?
  • 09:19:09 : 新年度Part1、最終日
  • 09:56:16 : 久々に会ったおばちゃん。『死んだと思ったしょ?』と聞くから頷いておいた。
  • 09:57:46 : 知り合いの体型悟空は元気なんだろうか?しばらく会ってないな
  • 12:11:06 : マスコミさんは食べ物に無関心
  • 22:28:41 : 地下鉄車内の近くに座る女ふたり、携帯、スマホいじりながら、サイト利用しようとしてるようで、面倒くさいの連発。今時の日本人のセキュリティ意識ってこんなものかも
  • 22:33:32 : マスコミも自分たちの食物の危機感報じないんだからセキュリティなんてこの国にないの当たり前といえば当たり前なんだけども
  • 22:35:59 : うまいもの食べてる人ほど突然死の時代だし
  • 22:38:05 : けど、死ぬなら突然死だよねと言う周りの意見もどうなのよ。福祉国家日本
Powered by twilog.

0 件のコメント: