2014-04-22

Twitter Apr 21, 2014


  • 00:29:51 : ブラック・ジャック III 悲劇の天才料理人 【DVD】 www.amazon.co.jp 荒唐無稽の物語ながら観せるドラマに仕上げた堤幸彦の技量が楽しめる。BJに捕らわれすぎずに独自の面白さを提供したチャレンジ精神を評価したいね

    ブラック・ジャックIII [DVD]
  • 10:27:42 : 今日って最高気温上がるのかな?着て行くものが迷うこの頃
  • 14:45:40 : クローズEXPLODE crows-movie.jp 観終えてなう。『てっぺん取ったカラスはゴミを突つくしかないのか』おじさん高校生たちのドラマはクローズな世界からリアルな世界を見上げる。監督変わり、生身の喧嘩がド迫力。息切れするおじさんたち、よく頑張った!笑
  • 20:49:25 : クローズEXPLODE cinema-novo.blogspot.jp クローズされた社会のトップ争いと少年院で見たと語られるいい気になっていた高校生たちの末路そして出所後にやくざに飼い殺しにされる男。閉鎖的社会の闘争劇を見せてくれる。www.youtube.com
  • 21:12:23 : 遊びの時間は終らない 【DVD】 www.amazon.co.jp 銀行の防犯訓練で犯人役の警察官が本気になったなら。前半のテンポは面白いけど、マスメディアの悪のりあたりから笑いがマンネリ化しているような気が。日本人は本当に危機意識を持っているのか。今も変わんないけど

    遊びの時間は終らない [DVD]
  • 22:43:48 : クロニクル【DVD】 www.amazon.co.jp 低予算でCGを駆使すればこれだけの映画は出来る。「AKIRA」の実写版と話題になったアメリカインディーズ。カメラ視点にこだわることで低予算で作り得た知恵の勝利だな。超能力を得て自己中なっていく物語は米国の悩みだし

    クロニクル [DVD]
Powered by twilog.

0 件のコメント: