2014-04-23

Twitter Apr 22, 2014


  • 08:53:35 : 週末20℃って本当かな
  • 09:14:07 : 日本車に続くクレーム貧乏になるんだろうな。#原発
  • 09:16:24 : 30年前のゴミを世界に輸出出来た札束びんたの頃とは事情が違うだろう。引きこもり国家
  • 09:23:33 : amazonビジネスの屁理屈、日本のサーバー企業も米企業の顧客獲得に応用すればいいのに。
  • 09:44:22 : 日本総玉砕の祈願参りなんですかね?
  • 09:47:16 : それともワーキングプアで満足している日本男児に愛国心を植え付ける洗脳なのかな?労働力不足なのに
  • 10:00:27 : 「アメリカ食べて大きくなろう」が今の世界なのに「アメリカに食べられて生き残ろう」とする日本はやはり心中好きなのでしょう。#永遠の0
  • 10:38:41 : フリーターと呼ばれ始めた世代もフリーターの定義年齢に収まらなくなった世代になったのに特に対策も打たぬままの国策なのにネトウヨでいるお人好し元祖フリーターは靖国に死ぬのかな?戦力外通告されるされるだろうと思っているのかな?計算高いからな
  • 11:07:54 : 今週終われば給与に連休!頑張っぺ
  • 17:56:11 : やっぱり寒いわ
  • 22:38:30 : 賃金待遇が悪くなれば労働移民は来なくなる。閉鎖的部落環境が維持されるのだね。
Powered by twilog.

0 件のコメント: