2014-04-26

Twitter Apr 25, 2014


  • 07:47:46 : 休みなのに早起きしちゃった。休みだから早起きなのかなとも思うけど
  • 08:07:52 : なぜ人件費にこだわるのかな?機械化が安くすむという迷信から起きたのが今の福島の原発事故だろうが。
  • 08:09:05 : 人件費削減が内需で栄えた日本経済を破壊するのにね。
  • 08:11:03 : docomo、インドから撤退だそうで内需を守らなきゃ引きこもり日本は生き残れないって
  • 地下鉄に乗ってると国民年金基金から委託受けたという保険会社から電話。個人情報流すなよ。10:36:17
  • 10:54:59 : タンス貯金がまだ山ほど残っているだろうで成り立つ日本政治学
  • 13:22:08 : 神様のカルテ2 www.kamisamanokarute-movie.jp 観終えてなう。『医療はビジネス。一人の患者に10分以上はかけ過ぎ』『家族と一緒にいないで病院に詰めている医者は優れた医者、狂ってないか?』病院は患者の死に場所でもある事を忘れた今日。クライマックスの演出は少しオーバー
  • 13:47:54 : 暑い!ジャンバー脱ぐ
  • 18:11:17 : 韓国の沈没船ニュースを見聞きするにつけ、日本社会の揶揄に聞こえるのは私だけ?
  • 20:37:30 : 神様のカルテ2 cinema-novo.blogspot.jp 成果主義が見落とす亡くなる場所としての病院を守ろうとする医師たち。私生活も感情も無視される医師たちのやりがいとは。医療崩壊の今日、人間の死に場所を考えない今 www.youtube.com
  • 21:49:45 : 神様のカルテ【DVD】 www.amazon.co.jp 再見。夫に死なれ、発病し、看取ってくれる人がいない孤独。誰かにすがりたい気持ちで診察受けた人は助かる見込みのない人。その人にとって「神様のカルテ」だった医師。見返してよかった

    神様のカルテ スタンダード・エディション【DVD】
Powered by twilog.

0 件のコメント: