2014-04-29

Twitter Apr 28, 2014


  • 00:09:02 : HUMAN 【CD】 www.amazon.co.jp 福山雅治 書き下ろしの1枚目はなんかメロディラインが試行錯誤している感じ。まぁ、聞き慣れないからなのかも知れないけど。2枚目はシングル曲など知っている曲なのですぐに馴染めるけど。もう少し聴けばまた印象が変わるかも

    HUMAN (通常盤)
  • 11:16:57 : 風が強く寒いくらいだな
  • 14:26:46 : ある過去の行方 www.thepast-movie.jp 観終えてなう。登場人物は少ないけれど、過去の話が複雑すぎて判りにくかった在仏イラン人の状況が出て来たり、父親違いの子供達が出て来たりするのも判りにくくする要因になっている。『別離』のようなテーマがあればよかったけど
  • 14:30:34 : 寒い!ジャンバー着る
  • 16:41:54 : iPhone 5 スリープ/スリープ解除ボタン交換プログラム ssl.apple.com/jp 本プログラムの対象となります。だって
  • 19:53:52 : ある過去の行方 cinema-novo.blogspot.jp 別れた夫が狂言回しになってしまい、物語のテーマもどこにあるのか判らない。語り口はこれだけ込み入った話をうまく整理していきうまいけれども、主役がどんどん変わるから混乱する。www.youtube.com
  • 20:51:36 : 喜劇・東京ものがたり【TBSチャンネル】 www.tbs.co.jp 一世風靡した森光子主演、久世光彦演出の単発作品。藤山直美を交えての人情コメディは今も古さを感じさせない。テレビドラマの格闘技を目指した久世光彦らしいドラマ
  • 22:53:49 : ドロップ 【DVD】 www.amazon.co.jp 品川ヒロシ初監督作。成宮寛貴と水嶋ヒロのヤンキーアクションだけど、普通の青春映画という感じ。「漫才ギャング」「サンブンノイチ」と見せ方はうまくなっているんだろうな。

    ドロップ スタンダード・エディション [DVD]
Powered by twilog.

0 件のコメント: