2014-04-01

Twitter Mar 31, 2014


  • 07:41:43 : 空気が入れ替わり、ひんやり
  • 08:05:52 : 想定外の多い国。次は消費増税の副作用
  • 16:17:53 : 試しの靴の衣替え。大丈夫そう
  • 16:18:48 : この強い風はいつまで続くの?
  • 19:10:14 : 暫定税率が地域産業の死活に繋がるようだ
  • 19:15:23 : 春になると思い出すのはアルバイトで一緒だった奴がやめて一年後の春に石狩浜で車ごとガソリンかぶって死んだこと。そいつの部屋の机の上に僕の家の電話番号が書かれた紙があったそうで、相談したがっていたのかなと思ったこと。
  • 19:28:08 : 「障害年金受給等で法定免除を受けている方へ国民年金保険料の通常納付ができるようになります」という葉書が来た。障害が軽くなり、老齢年金ももらえず無年金にならないためになんだってさ。
  • 21:16:44 : 油断大敵 【DVD】 www.amazon.co.jp 成島出監督のデビュー作。刑事と泥棒の腐れ縁は追う者と追われる者という関係を超え、互いの生き様を見守る関係になっていく。上っ面の人付き合いの今、この関係をどう見るかは個々人分かれるところ。僕は真新しさを感じなかった

    油断大敵 [DVD]
  • 22:32:55 : なぜか今日は親戚おばさんたちから面倒い電話
  • 23:04:02 : ムービー43 【DVD】 www.amazon.co.jp 大スター達が演じるお下劣ショートムービー集。玉石混交、笑えるのもあれば馬鹿馬鹿しいのもある。もっとエッチな話かなと思ったけど、のど仏が睾丸だったり、変態2D猫との男の取り合いだったり、エロくはない

    ムービー43 DVD
Powered by twilog.

0 件のコメント: