2014-05-06

Twitter May 05, 2014


  • 00:00:41 : 闇金ウシジマくん 【DVD】 www.amazon.co.jp 足を踏み外した人間達の人間ドラマは底なし地獄の手前の人間でいたいと思ううごめきのドラマ。パラレルに描かれた落ちこぼれの人間達は競争社会の縮図でもある。落ちるは簡単。戻るは至難の業。シリアスだな

    闇金ウシジマくん ディレクターズカット版 DVD-BOX
  • 17:14:48 : 予定より早く雨ぽつり
  • 17:15:20 : 気分転換出来たみたい
  • 19:59:31 : 時事ドットコム:東京地震、一般向け緊急速報は発表せず=技術的制約で気象庁 www.jiji.com プレートまたがる地震予測の技術的限界らしい。直下型地震の想定範囲ではないといっていたけど、これで想定すべきに変わるんじゃないの?
  • 21:48:46 : 映画 闇金ウシジマくん 【DVD】 www.amazon.co.jp 闇世界の悪党どもに世の中なめきるギャル汚くん。借金まみれの母親に借金背負わされる出会いカフェくん。テレビ版では描けないグロテスク。現代の弱肉弱食、這い上がる先は地獄でウシジマくんが仏に見える

    映画 闇金ウシジマくん [DVD]
  • 23:28:47 : 安倍ちゃんはこどもの日にフランス大統領と会談ですか。原発事故収拾見通しゼロなのに莫大な事故収拾の技術代金払う人とご満悦。日本の子供達も将来忘れられない人になるんだろうね
  • 23:33:32 : バイトに来ていたチャラ男君達はしたたかに社会を渡り歩いているようで、ひとりは子供の話なんかしていたな。札幌に帰ってくると言っていたけどやはり子供のためなのかも。OBのこういう話を聴ける役回りが僕の家宝だよ
Powered by twilog.

0 件のコメント: