2014-05-09

Twitter May 08, 2014


  • 08:53:11 : 拓銀破綻の頃を思い出すな
  • 09:14:24 : いくらでも眠れる肩こり続く
  • 09:18:26 : 自分の金を増やしたいがために放射能まみれになりたがる政府要人って本当に福島第一の現状を認識していないんだろうな。
  • 09:22:31 : Lupin III First Season Original Ending www.youtube.com これ知ってる。てことは観てたんだよな。ガキの頃
  • 11:00:39 : 勝ち組、負け組の発想しか持たない日本にシンクタンクとしてのネット構築なんて無理なの判り切ってるじゃん
  • 11:02:11 : 自民党はバブルも震災も歴史認識読み変えたいんだよな
  • 11:07:09 : 安倍外交が下手なんじゃなくて日本の外交が下手なんでしょう?何十年マスコミやってるのかな?
  • 11:55:04 : 若者の血液が老化を食い止める!?老人への輸血が“若返り”のカギか:マウス研究 irorio.jp なんか吸血鬼発想。若者と言わず児童ならもっと問題が明確化するだろうに
  • 11:57:47 : 日曜から夏 www.jma.go.jp
  • 13:24:03 : 近美 twitter.com
  • 17:25:02 : 今日は少し暖かい twitter.com
Powered by twilog.

0 件のコメント: