2014-05-16

Twitter May 15, 2014


  • 11:05:00 : 腕時計のバンドが切れかけ、バンドを取り替えるくらいなら時計の買い替えかなと近所の時計屋に行ったら店のおばちゃんに付きまとわれ迷う間もなく買わされちゃった。何でもいいからいいんだけどね
  • 11:07:13 : 昨晩銭湯で久々体重計ると人生初の60kg越え!食べ物うまいからな
  • 11:20:53 : 三吉神社の御輿行列。札幌の夏 twitter.com
  • 13:13:54 : 被曝四回の世界一にして科学的根拠無しを支持する国。どんだけ自虐
  • 13:44:46 : 松本人志「美味しんぼ」問題に持論「作品はみんなで作るもんじゃない」 ― スポニチ www.sponichi.co.jp 「最近、すぐみんな抗議する」じゃなくて検閲でしょう。権力者になりたがる大衆こそ日本の悲劇。「お祭りマンボ」みたく祭りの後に自分も何もなくなっちゃうぞ
  • 14:25:07 : 三吉神社なう twitter.com
  • 19:13:35 : ブルージャスミン blue-jasmine.jp 観終えてなう。ウディアレンの新作ということで観たけど、駄目。セレブな女が破綻しても懲りずにセレブを望む。その話が現在と過去を複雑に繋ぐから虚栄心強く見栄張る女の話がストレートに伝わって来ない。
  • 22:14:42 : ブルージャスミン cinema-novo.blogspot.jp 最近のウディ・アレン作品はストレートよりも幾人かのドラマが絡み合う群像喜劇が多いからその流れだろうけど、昔のストレートな皮肉交じりの作風を好む僕は今回は完全ギブアップ。www.youtube.com
Powered by twilog.

0 件のコメント: