2014-05-21

Twitter May 20, 2014


  • 08:40:57 : 子供連れの少年(笑)
  • 09:17:00 : 現代科学の進歩の時代、アトピー、アレルギーの原因が解明されない謎。1970年以前はアトピー、アレルギーなんて聴いたことも見たこともなかったけど、今じゃどこに行っても悩み抱える人に会う不思議
  • 09:21:34 : 銭湯で爺さん達の会話を聞くと税金の重さと年金の少なさがよく判り、高給取りの官僚たちは壊れゆく社会の中、どうやって生き残る気だろうなと思ってしまう。はした金持って生きていけるのはこの島国くらいでしょう?
  • 11:03:23 : 放射能の半減ってどのように半減するんだろう?大気に吸収されるならそれは無害なんだろうか?他に影響与えずに半減なんて物理学上あり得ないよね?
  • 11:26:23 : 久々の火曜出勤。月火連休に慣れた身体にはだるい。次の月火連休はいつかな?代理出勤はいらないけど
  • 13:08:45 : うちが障がい者の就労継続支援ということでテキスト入力の営業メールが届いたけど、その会社で検索すると詐欺リストにあるという情報が引っかかった。公的機関のテキスト入力の仕事を流す会社って札幌にもあってもよさそうだけどないのかな?
  • 15:42:50 : バルカン半島で洪水 26人死亡、地雷流され住民らに危険も www.cnn.co.jp 洪水で地雷流される。梅雨入り間近の日本も水災害要注意だと思う。
  • 15:47:45 : 福島第1原発、汚染水浄化装置が全基停止  :日本経済新聞 s.nikkei.com 機器トラブルも放射能の影響という話を聴いたことがある。高濃度の放射能の怖さは知っておいた方がいいと思う。
  • 16:23:44 : 狸小路ラルズの閉店後の情報を調べたら、2chで「パチ屋じゃねぇ」ドンキー閉店も近いし、海外観光客しかいない狸小路、パチ屋とゲーセンだけになるんじゃねえ?撤退問題も難航しているようだけど。
  • 18:44:17 : のぞいてみたら、メンズデイ。ラッキー
Powered by twilog.

0 件のコメント: