2014-05-23

Twitter May 22, 2014


  • 10:55:20 : 他国が大量に放射能をばらまいているんだから福島第一は大したことがないって理屈って、どこでも火事は発生するんだから隣の家が燃えたって大したことがないという理屈だよな。
  • 10:57:19 : ちなみに福島第一はチェルノブイリの放出量を超えたらしいけど
  • 11:07:02 : この国が嫌いで政治家、官僚の金儲けを応援したい人がなんと多いことか!
  • 22:24:50 : タイガーマスク 【DVD】 www.amazon.co.jp ウエンツ瑛士にハングリーな孤児役をやらせるセンスはともかくとして『心なくして闘いは勝てない』の梶原一騎らしいメッセージはいい。けどプロレスの話のはずが仮面ライダー風コスプレになっちゃって何故という違和感残る

    タイガーマスク [DVD]
Powered by twilog.

0 件のコメント: