2014-06-08

Twitter Jun 07, 2014


  • 08:46:51 : 行きつ戻りつ、忘れん坊、やるきなし
  • 16:46:16 : 馴染み客から、太ったか?と聞かれ、YOSAKOIやれと云われた。無理無理と答えると頷き、笑ってた
  • 17:49:41 : すれ違いざま、頭下げられ、あっ、OBだと思いきや、そのまま行ってしまった。今の若い奴は判らない
  • 17:51:37 : と思っていると、お偉いさんと鉢合わせ。気がついていないようだから素知らぬふり。人のことは云えない
  • 18:44:19 : 震災の時に自衛隊を除隊して、精神的に来てるかなと感じた奴、大丈夫かな?
  • 18:48:46 : 土ひっくり返して除染しましたって地下水汚染させるだけと思った記憶が。
  • 21:24:23 : 1970年代末から1980年代始めのドラマ主題歌をまとめ聴く。『岸辺のアルバム』『沿線地図』『家族熱』『想い出づくり』『幸福』みんな壊れゆく家族の物語。単身世帯が急増し、孤立死が問題になる今日、35年前の問題提起が懐かしい
Powered by twilog.

0 件のコメント: