2014-06-17

Twitter Jun 16, 2014


  • 12:05:40 : 母の通院日。頭の傷はほとんど治っており、あと一回の通院で終わりらしい。事故からひと月経つのでCT検査を希望したところ最初にかかった脳神経外科で見てもらった方がいいとアドバイス貰う。まずは安心
  • 14:40:26 : 家族の灯り www.alcine-terran.com/kazoku/ 観終えてなう。家出した息子の帰還とまたの家出。舞台劇のような映画で幸福探しが描かれる。『意識ある罪人と無意識な善人』提示されたテーゼが面白い
  • 18:40:35 : 偏西風蛇行の長雨、解消遅れ、今週もぐずつくらしい。せめて水曜日は晴れベースでいてほしい。
  • 18:41:56 : まあ、神宮祭の天気の悪さは恒例だけど
  • 18:43:43 : なかなか取れぬ咳となかなか治らぬ舌先の口内炎もウンザリなんだけど
  • 22:00:51 : 家族の灯り cinema-novo.blogspot.jp 世界最高齢の映画監督マノエル・デ・オリヴェイラの作品とは知っていたけど、ジャンヌ・モロー、クラウディア・カルディナーレという2人の名女優が出ていたとは知らなかった。www.youtube.com
  • 22:28:23 : HOMESICK 【DVD】 www.amazon.co.jp PFF新人監督作。確かにうまい。けどテーマにしているのがホームシックな大人なわけで、感性も高齢化しているのかなと思ったり。ちびっ子ギャングたちに同化しつつ大人でもいたい。そこがアンニュイだな

    HOMESICK [DVD]
Powered by twilog.

0 件のコメント: