2014-06-21

Twitter Jun 20, 2014


  • 17:59:25 : 私の男 watashi-no-otoko.com 観終えてなう。映像主体で描かれる父と娘のディープな愛。家族になりたかった親子が踏み外す男と女は邪魔する者を消して行く。アンチモラルの物語を描く限界に挑戦したような作品はエロくもあり、退屈でもある。難しいね。この手の映画は
  • 20:57:08 : 明日、うちの老朽化した車庫を取り壊すと大家に言われ、物置代わりにしていた車庫の整理に従弟が来てくれているので何か落ち着かない。
  • 21:52:00 : 私の男 cinema-novo.blogspot.jp 父との生活で性的虐待を受けた娘が父を愛するという過程は描かれないけど、父との性愛描写はエロく、その関係を知った親戚との流氷の上でのやりとりなどはものすごく映画的。www.youtube.com
  • 22:39:07 : いくつかの夜 【TBSチャンネル】 www.tbs.co.jp 近年の山田太一脚本作品を観ていくと悪くはないけど何か物足りなさを感じてしまう。この作品も老人と若者のドラマではあるけど、つじつま合わせが気にかかる。最新作「時は立ちどまらない」は観たいけど
Powered by twilog.

0 件のコメント: