2014-06-23

Twitter Jun 22, 2014


  • 06:32:09 : 【お金は知っている】移民労働拡大で経済再生は無理 肝心の生産性向上は二の次 - ZAKZAK www.zakzak.co.jp セクハラオヤジの浅はかさ。庇貸して母屋取られるということでしょう?
  • 07:15:54 : 長年つきあっているんだからこっちの性格くらい理解すれよとあちこちで云いたくなるこの頃。自己中時代なんだね
  • 07:41:01 : 老後安定化のマイノリティ構築。邁進するのみだけどさ
  • 07:45:21 : 金融破綻の現実を忘れたいバブル幻想オヤジ達が被曝列島作っているだけだろ。簡単に云えば
  • 07:53:10 : 昭和の頃、保守の中に改憲派と相対する護憲派がいたけど、今じゃ金にならないのかね。ねじれがあった昭和は赤字国債なんて話題にもならなかったのに
  • 10:42:28 : 車椅子マラソンか。今日はいい天気だから気持ちいいだろうな
  • 16:43:46 : 曇り空。肌寒くなってきた
  • 17:49:59 : やった!二枚当たり
  • 21:38:20 : 基準値が目盛りひとつ変われば患者数が数万単位で変わる血圧。相対的な正常がビジネスになる代表例で正常値であっても本人には異常値であることもある。自分の正常値を知っていればいい話が相対的な正常を頼ってしまう。価値基準の問題なんだよね
  • 23:49:23 : 春の惑星【TBSチャンネル】 www.tbs.co.jp 1999年先行き見えない不況下で、母、姉、妹。恋人。上司、部下。立場の違う人達が出会い、互いを知り合う。そこからなんじゃないかと山田太一は語っているように思えるドラマ。一般論なんて何も役に立たないんだよと
  • 23:58:05 : 東京都議会での都内でも高濃度に放射能汚染の質疑での自民党オヤジ野次を読むと一番内部被曝していそうなのは野次飛ばす人達のような気がする。「放射能浴びた方がいい。正常になるんじゃないか」南無阿弥陀仏
Powered by twilog.

0 件のコメント: