2014-06-26

Twitter Jun 25, 2014


  • 09:06:57 : 書類届いた。過払い請求の勉強だ
  • 10:26:08 : 15年前から続く肩から足首までの違和感。あの時のくしゃみの衝撃、やはり心臓近くの筋を痛めていたみたいだ。凝りがほぐれると気持ち悪い疲労感が遅い、立ちくらみみたいな具合の悪さに襲われる。大きな波が来ないでほぐれてくれればいいんだけど
  • 10:28:25 : 資料のキャッシング履歴を見ると僕の21世紀の生活の大変さが見えてくる。よく払い続けられたな。自分を褒める
  • 11:22:29 : 飛行船 twitter.com
  • 15:45:00 : 仕事の付き合いでBOOKOFFに来たけれど欲しい物もなくなったな
  • 18:34:44 : MONSTERZ モンスターズ wwws.warnerbros.co.jp 観終えてなう。人を操れる奴と唯一操られない奴。前半は面白いけど後半になると中田秀夫監督の様式美が出ちゃって急につまらなくなり説教ぽくなる。化物として生まれた哀しみをちゃんと描けばいい映画になっただろうに
Powered by twilog.

0 件のコメント: