2014-06-30

Twitter Jun 29, 2014


  • 08:18:58 : ここ一週間首筋右側ののしかかるような凝りが気になるので湿布
  • 08:37:28 : リフォーム工事が終わり、流しや洗面所に置いてあった物を戻す作業に無理し過ぎたのか、母が腰から足にかけての痛みを訴える。無理するなよな
  • 21:22:42 : 心配ごと伝わってないのかな。心配
  • 21:31:15 : GmailとEZwebの相性の悪さは改善されたのかな?放置なのかな?
  • 23:01:46 : 母の案配は昨晩の痛みは和らいだようで骨とか異常ではなく無理しすぎのようで、一安心。自分のしつこい咳の方が嫌になるし、心配事次第では明日は大忙しかも。嫌だ嫌だ
Powered by twilog.

0 件のコメント: