2014-07-23

Twitter Jul 22, 2014


  • 07:33:42 : ゴールデンウィーク以来の祝日。ストレスからなのだろう疲れがとれたようでよく眠れた
  • 07:46:46 : 有名人の癌が多いね
  • 08:08:02 : 蟹工船 【DVD】 www.amazon.co.jp 貧困ワールドを描きながら失敗作と名高き映画。半端な反抗心に半端な夢。半端な笑いに半端な弾圧。寺山修司の「奴婢訓」みたく奴隷同士の奴隷ごっこにすれば国家に弄ばれる仕組みが見えるのに。西島秀俊の雇われ支配者似合わないし

    蟹工船 [DVD]
  • 10:00:33 : 死んでるから知らない、判りませんというんでしょう。生きていれば知ってるはずだし、判ってるはず
  • 10:01:33 : クレジットセゾンから返信ない。面倒だけど準備するか
  • 11:55:50 : 手続きのリーフがないか調べに行ったら、必要書類を教えてくれた。
  • 12:49:28 : A級戦犯合祀、何故悪い。判りやすく言えばドイツは何故ヒトラー復権させないのか判らない、ということなんだろうな
  • 17:26:29 : 雨だ
  • 20:18:29 : コクうま一日分の緑黄色野菜入りサラダうどん、チャレンジ! twitter.com
  • 22:57:49 : 丘の上の向日葵【TBSチャンネル】 www.tbs.co.jp 「あなたの子供を産んだ」と見知らぬ女性に告げられる中年サラリーマン。かき乱される家庭が壊れまいとあがく姿に親近感も沸くし、かき乱しながらもその家庭と身近になりたいというもう一つの家庭も判る
Powered by twilog.

0 件のコメント: