2014-07-29

Twitter Jul 28, 2014


  • 10:24:01 : 書類作成中
  • 10:33:52 : 後輩からジストニアという病名を聴き、僕もこれかもと思い、後輩が通う札幌市立病院のサイトを見ると「9月1日より一部の診療科において 原則紹介制外来となります。」www.city.sapporo.jp 紹介してくれる病院もないから非紹介患者加算額払って行くしかないのかな
  • 10:46:44 : 札幌市から届いた書類、同封の返信封筒に入れると少しはみ出す。折り方センスない
  • 11:43:12 : まずは札幌市に郵送
  • 22:21:29 : 警官の血 【ネット動画】 TBS以外正規配信もされないテレビドラマの一本。鶴橋康夫監督作品で3代にわたる警官の血を通して、正しさとは何なのかを描いている。悪役とされていた早瀬勇三の戦場での狂いが連鎖させた犯罪もまた正しさを貫くため。部下に尻ぬぐいさせ肥大化した日本国家が見えてくる
Powered by twilog.

0 件のコメント: