2014-08-08

Twitter Aug 07, 2014


  • 09:05:16 : 未熟児診療で働く従姉を思うと時代錯誤ドラマの設定は甘いと思う
  • 09:50:05 : この関東猛暑で首都遷都を見栄張り政権が考えればいいのだが。時期逃せば首都喪失になるのだろうから。政治家の職務は慎重さが大切なんだから
  • 09:54:00 : 大東亜靖国も原発靖国に鞍替えしなきゃ生き残れないよ。今じゃ誰も日露靖国なんて覚えちゃいないし、大東亜靖国だから経営難なんだから
  • 10:02:28 : 映画「終戦のエンペラー」曰く世界最大の火葬場になった東京は3月10日の空襲以降人肉の焼け焦げる臭いが漂い、8月15日を迎えたそうだが、敗戦当時の夏もむせ返る暑さだったとか。1945年の東京はどんな臭いがしたんだろう
  • 11:20:46 : 待合時間に貼ってあるポスターを観て気になり、皮膚科の先生に聴くと調べてくれて、水虫と判明。下唇のイボ治療の後、薬を出して貰う。
  • 12:58:54 : 舛添都知事、首相と会談 「ヘイトスピーチに法規制を」 - 朝日新聞デジタル www.asahi.com 人権擁護か、権力擁護か?その違いは300年の隔たりがある。判るかな。ニッポン
  • 21:50:10 : 札幌、真夏日もうないのかな?
Powered by twilog.

0 件のコメント: