2014-08-12

Twitter Aug 11, 2014


  • 06:58:45 : 障がいとは対人関係で現れるものであり、その人の対人関係のあり方に関わり合いたいか、関わりたくないか、どう関わるかは、こちらの問題なんだな。関わらざる得ない仕事の場合も究極そうなんだろう。そこで仕事の責任をどう果たすか。若者たちから学んだこと
  • 07:01:23 : 『若さとはアクセルだけでブレーキが着いていない』そんな歌を思い出す
  • 10:34:33 : 面倒くさいと人の値踏みが得意の過保護世代を接していると大災害が起こったら真っ先に見捨てられるだろうなと思ってしまう。だから深く付き合いたくない
  • 16:31:59 : 台風一過、安心の昼寝
  • 21:56:52 : ぶるうかなりや 【DVD】 www.amazon.co.jp WOWOW単発ドラマ。鶴橋康夫演出、池端俊策 脚本、宮沢りえ主演となれば期待するけれど、籠で飼われたカナリヤの再生物語は少し話が複雑になってピントが見えなくなった。やはり浅丘ルリ子主演の鶴橋・池端が最高だよ

    ぶるうかなりや [DVD]
  • 23:27:47 : 娘の結婚 【DVD】 www.amazon.co.jp 市川崑が小津安二郎の世界的名作「晩春」をリメイクしたWOWOW単発ドラマ。台詞がオリジナルとほぼ同じで昭和24年の世界を現代に持ってきているから台詞の言い回しに違和感あり。日本の何が変わっていったのか見える作品

    娘の結婚 [DVD]
Powered by twilog.

0 件のコメント: