2014-08-17

Twitter Aug 16, 2014


  • 08:38:22 : あっ、仕事
  • 08:43:02 : 戦争を起こした悔いの69年。原発事故を起こした悔いの3年。繰り返すその前に明日は少しマシになれ。『未来は進歩してるようじゃが人は変わっていないようだな』幕末高校生より
  • 10:48:23 : 接客も お盆忘れの 冥途旅
  • 13:42:55 : マネーゲームのやり方、だいたい判った
  • 15:07:55 : 無駄遣いさせてこそ客。達の悪いのは誉め殺して散財させ来なくする。バブル期商法も今は昔。優しい時代になりました。
  • 15:46:05 : ご機嫌とったら食い潰される、バブル期に大人の怖さ教わった僕としては優しい時代の若者たちが生きていけるのか?と心配だけどそれも大きなお世話だわな。老婆心は消え去るのみ。死にはせず
  • 18:15:51 : だんだん東に移る記録的豪雨。首都水没はいいとして、福島第一水没は怖いだろうな
  • 18:33:33 : 『行って来たよ』と言われる日。持つべきものは客
  • 18:34:51 : 久々に盆踊りの歌を聴く
  • 23:14:39 : NHK【ETV特集】“戦闘配置”されず~肢体不自由児たちの学童疎開~ www.nhk.or.jp 学童疎開の定義が将来の戦闘要員である子供の戦闘配置というを初めて知った。90歳になられた花田春兆さんも出てきて、戦時中の肢体不自由児たちと教員達の生の記録が貴重
Powered by twilog.

0 件のコメント: