2014-08-21

Twitter Aug 20, 2014


  • 07:59:12 : 花へんろ ~風の昭和日記~ 【DVD】 www.amazon.co.jp 「昭和とは どんな眺めぞ 花遍路」関東大震災で陣痛が始まり、昭和恐慌の産声は。軍縮会議で孤立の道を選ぶ。昭和初期の物語。渥美清の語り、桃井かおりの人生ドラマ。僕の父母が産まれた時代ののどかな時代

    花へんろ ~風の昭和日記~ 全2枚セット
  • 08:49:01 : 「生きたくば 蝉のように泣け 八月は」花へんろ 第二章より 日本の地獄は八月なんだな
  • 09:11:52 : 東京新聞:8月19日(火):首相の一日(TOKYO Web) www.tokyo-np.co.jp 政治とは あの世のことか 豪雨国
  • 10:55:03 : 祖母ちゃんの遺産でバブってトンだと聴くバイトOB 金は三途の川に流れたのかな?
  • 14:05:22 : 日本は政権が弱体化し始めると大災害が起きるというジンクスがあるらしい
  • 22:20:21 : #nhk の謎 NHK報道「午前6時に関係大臣に対応するように指示しました」「ゴルフを中止して午前11時過ぎに首相官邸に入りました」安倍首相情報「ゴルフを途中までプレーし、切り上げたのが9時」補足して欲しいとのTwitter拾った
  • 23:29:19 : 斉藤由貴って「同窓会」引きずっているな
  • 23:36:19 : ギャンブル依存疑いは536万人 成人の5%「世界で高水準」  :日本経済新聞 www.nikkei.com 石原とか、安倍とか
Powered by twilog.

0 件のコメント: