2014-08-22

Twitter Aug 21, 2014


  • 09:55:02 : あまり叩くと責任処理が廻ってくるかもよ。海彦山彦の国だもの
  • 09:56:30 : 日本の大将になる責任を教えたいんだよ。八百万の神々は
  • 10:00:31 : 先日の首筋の痛み以降、ひどい凝りに悩まされていた肩甲骨の上の方が楽になった。やはり15年前のくしゃみで出来た身体の筋の痛みが動いたのだろうか。我が身の中の小宇宙
  • 10:07:08 : 東海道南方沖が震源で関東、東北に地震波が広がるんだな。www.jma.go.jp
  • 11:10:51 : 今日は仕事で何故かドラえもん twitter.com
  • 12:15:34 : 札幌駅前で豚丼 twitter.com
  • 16:13:51 : STAND BY ME ドラえもん doraemon-3d.com 観終えてなう。ドラえもん版『三丁目の夕日』って感じ。『人のことを喜べ、人のことを悲しめる奴』一番大切なことをドラえもん世代は忘れないよね
  • 21:07:55 : ホドロフスキーのDUNE www.uplink.co.jp/dune/ 観終えてなう。SF映画の革命と言われながら頭の固いバカな投資家たちに潰されたホドロフスキーのDUNE。その構想を語るホドロフスキーは熱く、残された絵コンテがその後の映画で模倣される。面白い話聴けた感じ
  • 23:33:39 : STAND BY ME ドラえもん cinema-novo.blogspot.jp 「お前泣いたろ」「泣いてねぇよ」友達同士で来ていた学生たちの会話がストレートに入る。「人の事で喜べ人の事で泣ける奴」のび太もドラえもんも素敵なのはそこ www.youtube.com
Powered by twilog.

0 件のコメント: