2014-08-30

Twitter Aug 29, 2014


  • 12:06:59 : イボだとレーザー治療は保険外なんだ
  • 12:54:40 : 昔バイトに来ていた女の子と久々再会。平日の職場の名刺を渡しちゃった。
  • 15:21:05 : 喰女 クイメ www.kuime.jp 観終えてなう。四谷怪談を演じる役者のプライベートが四谷怪談の話と重なって。着想は面白いけど、肝心の終盤をすっ飛ばしちゃ駄目でしょ。三池崇史ってホラーは駄目だよね。芝居とプライベートのギャップを見せてくれた伊藤英明はいい
  • 20:45:31 : 連続ドラマW 震える牛 【DVD】 www.amazon.co.jp 「半沢直樹」ばりの大げさな演出は気になるけど、無関係な世界が結びついていくシナリオは見事。それぞれの関係が見えてきてからは少し話がもたつくけれど。牛が震えた食品偽装の背後に日本の官僚社会があるのよね

    連続ドラマW 震える牛 [DVD]
  • 21:18:23 : プロミスト・ランド cinema-novo.blogspot.jp 会社の正義と自分の正義。生きるためと選ぶ選択は本当に自分が生きるための選択なのか。組織社会での自分のポジションをさらり描く。貧しい田舎町を俯瞰する映像が無言にして雄弁。www.youtube.com
  • 21:49:56 : 喰女 クイメ cinema-novo.blogspot.jp 中盤からのプライベートがぐちゃぐちゃになり、ぐちゃぐちゃになった分、四谷怪談の物語の山場が独立しちゃって、プライベートの結末もポツンと出てきてしまう。そんな半端な映画。www.youtube.com
  • 23:26:51 : センセイの鞄 【DVD】 www.amazon.co.jp 教師と元教え子の再会から恋愛。キョンキョンと柄本明というキャスティングが引っかかるけど久世光彦演出が昭和を思い起こさせ、二人を包む感じでいい。

    センセイの鞄 [DVD]
Powered by twilog.

0 件のコメント: