2014-08-31

Twitter Aug 30, 2014


  • 08:44:03 : エプソンプリンター、印刷開始でシアンのインク切れで止まった。カラー印刷なんてすることないのに、なんだかんだグレースケリーでしか印刷させないプリンターはこういう時イラつく。買い置きのインクにシアンなくなっているから白黒印刷でシアンを使っているんだろうな。イラつく
  • 21:20:55 : 3階で『3階はまだ上か?』と聞いて来る親父に、3階の掲示パネルを指差し、『3階です』と答えても判らない親父。人のリアクションくらい関心持てよと思った今日一日
  • 21:23:04 : 東京のリスクマネージメントも似たようなものですが
  • 22:49:13 : 経済活性化のための防衛が米国に対峙するイスラム国を作ったらしい。
  • 22:53:26 : イスラム国を話題にするのイスラム国の思うつぼとマスメディアで言うのってなんかシュール
Powered by twilog.

0 件のコメント: