2014-09-06

Twitter Sep 05, 2014


  • 12:07:34 : 蚊は昼刺す蚊と夜刺す蚊と昼夜問わず刺す蚊がいるんだな。
  • 12:11:54 : 代々木公園一部閉鎖って入れなくなるのは人間だけで蚊は出入り自由。まあ、パフォーマンスだろうけど。作業される方々が媒介して、別なところで蚊に刺されたらまた広まる。要は人間が媒介
  • 15:39:10 : LUCY ルーシー lucymovie.jp 観終えてなう。事件に巻き込まれ、使われていない脳細胞にアクセス出来るようになった女。知識と予知が脳の役割であるのは納得だけどここまで脳細胞を過信しちゃ鼻白む。肉体否定のアクション映画はつまらない。
  • 15:56:19 : やはりこの国の女閣僚はオトコ女しかいないらしい
  • 23:03:22 : LUCY ルーシー cinema-novo.blogspot.jp 五感や他の身体機能との関わりを無視しての脳の役割を突き詰めればコンピューターになるわけで、コンピューターへの過信がこんなつまらない話を作ってしまった。そんな感じ。www.youtube.com
  • 23:25:57 : 麦子さんと 【DVD】 www.amazon.co.jp 堀北真希のための映画。「赤いスイートピー」を口パクだろうが歌ったり、暴言を吐いたり、なかなか新境地を模索している。母との再会に戸惑う世間知らずの娘の成長という定番ものながら後味のよい出来

    麦子さんと 特別版 [DVD]
  • 23:54:02 : 七人の刑事100回記念番組「乾いた土地」(1963年)【TBSチャンネル】 www.tbs.co.jp テレビ黎明期の七人の刑事でテレビ画面を16ミリフィルムで撮影し、完全な形で現存する一作。1963年の札幌中央署や街並が観られる社会派ドラマの貴重な資料作品。
Powered by twilog.

0 件のコメント: