2014-09-18

Twitter Sep 17, 2014


  • 08:38:20 : 寒暖の差が激しいな
  • 09:44:19 : 化石学生か
  • 09:45:50 : 枠にはめて考えたがる。楽だもんね。自分と向き合わなくて済むから
  • 09:46:31 : 化石社会人もありだろうな
  • 09:50:44 : バブル崩壊時のドラマを観てると日本のプアホワイト化がよく見えてくる。
  • 09:55:07 : 阪神大震災のPTSDもこのころかな。その時間になったら目が覚める人
  • 10:23:13 : 今日は行かなくいい裁判開廷日。指定日に振り込まれればこのまま終わるんだけど
  • 10:27:56 : 寒いなと思ったら www.jma.go.jp/jp/week/ 最低気温一桁ですか
  • 10:34:03 : 障がいを優劣で考えるのも障がい。障がいで社会活動が妨げられる障害認定だってこの国は国際基準の半分。公共整備もしたくない、障害認定もしたくないで、機会均等ばかり優先するから精神疾患が増えていく
  • 12:26:51 : エボラ対策強化へ米兵3千人を現地派遣 - 朝日新聞デジタル www.asahi.com 「いま封じ込めなければ、数十万人が感染することもありうる」「米国内で感染が広がる可能性は極めて低い」また米国経由の感染症が増えるのですかね。
  • 14:10:41 : 日立、気象予測など大規模シュミレーションも可能なスパコン販売 - Ameba News [アメーバニュース] news.ameba.jp ゴルフや遊説にいけなくなるかも。
Powered by twilog.

0 件のコメント: