2014-09-21

Twitter Sep 20, 2014


  • 07:45:55 : 初めの予定だと今週末は今日仕事で明日から三連休と予定したけど、諸事情で祝日だけお休み。なんかタルい
  • 07:47:55 : 自民党も内輪擁護の共産党に成り下がったか
  • 12:18:22 : 120円を想定しているんだ。ガソリン対策頼みまっせ。100均経営困難になるだろうけど
  • 14:56:50 : 円の価値、二割り減で週刊誌売れなくなるかも。朝日叩きより年金危機騒いだ方が売れるよ
  • 18:15:24 : あそこで僕に会うと負けるというジンクスは健在らしい
  • 18:55:27 : またiOS8で落ちるアプリ発見
  • 19:03:13 : 経済学はバランスの問題なのに、勝ち組負け組で判断するヤブ経済学者がいるから赤字国債が増えて、円が暴落するんだよ。きっちり責任取らせろよ。
  • 22:06:36 : 平日の前の職場で同僚だった奴を見かけたので声をかけたら「どっかで会いましたっけ」だって。もう声かけない(笑)
Powered by twilog.

0 件のコメント: