2014-09-22

Twitter Sep 21, 2014


  • 07:33:17 : 夢みる頃を過ぎても【TBSチャンネル】 www.tbs.co.jp 1994年のドラマ。終盤は腰砕けの感じだけどこの頃のトレンディドラマとはしてはまとも。就職難から始まる自分探しはやがて自分すら探さなくなる若者たちになっていくんだよね。今や派遣で上等の時代だもの
  • 08:11:09 : あぁ、いい天気。予定なら今日から三連休だったのになとまだ思ってる。土日休みの第三の人生構築計画立てようっと
  • 08:19:18 : 永田町恐怖新聞への批判を拾い読み。「民主党政権がこんな社会にしただろう」そうそう、これからはアベノ円安、街中は外国人観光客バブルになり、日本人の居場所なくなるかもね。相撲と同じく金儲けさせてくれれば外国人でもOKな財界社会なんだから。山本太郎くらいだよ。君たちの心配するのは
  • 08:49:58 : それにしても若い奴の社会依存度の高さは怖いものを感じる。僕以上の高齢者はどこかで社会を信じていない部分があるから経済的自立を考えるのに
  • 09:02:12 : ベトナムが戦争には勝ったけど経済で負けたと言われ、戦後日本は戦争で負けたけど経済で勝ったと言われているけど、アベノ日本は戦争に利用され経済で侵略されるんだろうなとおもうのよね。20世紀少年としては
  • 12:45:09 : 押忍の兄ちゃん、久々見た
  • 14:55:23 : 凄いな。朝日新聞!たかじんによると米国世論や国連にも影響してるらしい。がんばれよ!たかじん
  • 15:18:33 : 日本のメディアが役に立たないのは福島第一の汚染情報がヨーロッパ頼りだったのて証明済み
  • 19:12:29 : イーダ mermaidfilms.co.jp/ida/ 観終えてなう。前半のせんじちゅのユダヤ人狩りで助かった理由はまだ判るけど、後半、叔母の死から修道女にならずに俗世に生きようとしてためらう流れは蛇足のような気がする。ポーランドのユダヤ人、それは興味深いテーマなだけに
  • 20:26:08 : 全国トップを誇ったところも今や顧客獲得も趣味の世界。孤立に向かうと思いの壺だと思うんだけど。まあいいか
  • 20:27:16 : まずは明日の仕事に備えてリフレッシュ!
  • 22:35:46 : ところで汚染度の高いところに避難させた誤報は謝罪されたのだろうか?謝罪ブーム、よーく考えよう
Powered by twilog.

0 件のコメント: