2014-09-25

Twitter Sep 24, 2014


  • 11:18:51 : 地下鉄駅で、隣の若者の会話。『人生に期待していない』それって自分に期待していないんじゃないの?嫌ね。受け身人生
  • 12:00:11 : 首相、円安の影響注視 補正予算提出に含み www.47news.jp ばらまきバブルですか。4年後、団塊の世代70歳で介護時代に入るのに。これ以上赤字国債はやばいんじゃないの
  • 12:28:08 : 米の対「イスラム国」空爆、国連も理解示す - 朝日新聞デジタル www.asahi.com 国連も認めた地球空爆。温暖化更に進むな
  • 21:35:31 : 地下鉄で隣のリーマンオヤジのぼやき。『録画して観てないビデオ溜まってるしさ。観ない間に次の新しいドラマ始まるしさ』聴いてて吹き出しそうになっちゃった。頑張れリーマン!
  • 23:00:19 : 若者たち2014 【フジテレビ系列】 www.fujitv.co.jp オリジナルには遠く及ばない平成版。結局家族の絆とはただ一緒に暮らすだけで旅立つ時は頑張れよかよ。社会とぶつかり悩む兄弟を励ましながらも自分の無力さを痛感するオリジナル見直せよ。
  • 23:21:04 : 薬物依存の医学が招いた悲劇は続くだろうな。
  • 23:24:04 : 寝たきりの父を病院に入れ、禁治産者にして生活保護を受け、金銭は息子が管理する。これが現代版楢山節考。付き合いたくないから別にいいんだけど
  • 23:27:09 : 親が亡くなり葬式挙げて火葬した後、家に連れて帰らずに遺骨をお寺に預けた楢山様もありました。南無阿弥陀仏

Powered by twilog.

0 件のコメント: