2014-09-27

Twitter Sep 26, 2014


  • 07:37:38 : 曲がった「iPhone 6 Plus」、保証対象になる可能性--アップルのサポートデスクが示唆(CNET Japan) headlines.yahoo.co.jp 「正気とは思えないほど詳しく調査している」米国に話みたいだけど日本もアナウンスあるのかな #bendgate
  • 11:18:01 : 「養護学校はあかんねん」8月にDVD化予定と知ったけど、出たのかな?想い出の映画だけに欲しいから。www.youtube.com
  • 11:20:31 : コードレス電話機届き、セットアップ完了。電話帳登録が面倒くさい www.amazon.co.jp

    Panasonic コードレス電話機 RU・RU・RU(ル・ル・ル) 子機1台付き 1.9GHz DECT準拠方式 シャンパンゴールド VE-GD53DL-N
  • 16:21:47 : リスボンに誘われて lisbon-movie.com 観終えてなう。出逢った女が残した本はポルトガルのレジスタンスに生きた男が書き残したもの。何の変哲もない大学教授のリスボンへの旅はポルトガルの激動の時代を知る旅。名優たちの競演とリスボンの美しい街並が贅沢な映画
  • 18:57:30 : 朝日を叩くことでしか売れない週刊誌。右や左の旦那に頼っていちゃ日の丸日本のメディアは滅びるよ
  • 22:39:36 : BUDDHA2 手塚治虫のブッダ-終わりなき旅- 【DVD】 www.amazon.co.jp 第一部の二つの話同時進行みたいな混乱もなく、それぞれが背負う宿命とどう向き合うかというストレートな話が仏陀の悟りに繋がる物語はちょっと感動。吉永小百合の語りがくどいのが欠点

    BUDDHA2 手塚治虫のブッダ-終わりなき旅- [DVD]
  • 23:21:57 : リスボンに誘われて cinema-novo.blogspot.jp サスペンス風に描かれる40年前のドラマが解き明かされた時、今に生きる初老の大学教授がこの街で生きたいと思う感情、何となく判る。www.youtube.com
  • 23:31:12 : 言わぬが花ということか
  • 23:37:05 : 日曜劇場「空き部屋」【TBSチャンネル】 www.tbs.co.jp 連城三紀彦原作の一本。隣の旦那と秘密を共有した孤独な人妻という心理劇みたいな話に若い頃の香川照之が絡んでというドラマで、もろセットと判る日曜劇場ならではの見せ方も面白かった

Powered by twilog.

0 件のコメント: