2014-09-29

Twitter Sep 28, 2014


  • 08:19:55 : 70歳会社員も嫌だけど、70歳フリーターには絶対なりたくない。70歳政治家だって卑しい感じがするもの
  • 08:23:35 : 今の日本は経験値を軽んじているよ。肩書きを経験値と思っている。
  • 17:07:30 : 無理出来るのは若いうち。精神的な解放もあり、身体癒す1日。こんな時間を持てるのも幸福
  • 17:10:47 : 35年、土日が仕事の日々を過ごしてきただけに、仮に土日休みになったら暇なんだろうなと思ったり。団塊の世代の定年後と同じか
  • 19:25:16 : ネット公開されている黒塗りの吉田調書の方が国際的には恥だと思うんだけど
  • 22:46:50 : 日曜劇場「交差点」【TBSチャンネル】 www.tbs.co.jp 連城三紀彦原作。ぐうたら亭主に愛想尽かし出て行き、うだつのあがらない男と暮らす母と年下の学生を好きになった娘。「お前の人生、好きにしろ」「けど幸福になるのよ」似たもの好きの母子のドラマ

Powered by twilog.

0 件のコメント: