2014-09-30

Twitter Sep 29, 2014


  • 10:24:52 : 薄手の夏物から厚着の季節になるから夏物コインランドリーで洗濯。ついでに夏に取り替えた冬用の敷布も持って行く
  • 10:44:23 : 時間間違え、片道5分のコインランドリーまで行ったり来たりすれ違い
  • 13:50:23 : 映画館間違えた
  • 16:37:56 : アバウト・タイム 愛おしい時間について abouttime-movie.jp 観終えてなう。タイムトラベルが出来る男が悟った幸福論はタイムトラベルしなくてもいい今の生き方。安易に生きるより素晴らしい生き方とは年月が教えてくれるんだね。タイムトラベルしつこい感じはしたけれど
  • 18:46:46 : そっか。明日代休なんだ。忘れてた
  • 19:12:25 : そして明日から最低気温一桁だとか。秋深まりますな
  • 19:37:38 : この頃こればっか。はなまるコクうま1日分の緑黄色野菜入りサラダうどん twitter.com
  • 22:06:38 : アバウト・タイム cinema-novo.blogspot.jp やり直したい失敗を重ねるうちにやり直してもどうしょうもならないことを知ることもあり、年月がやり直しよりも重みを増すこともある。そんなことを気がつかせてくれる映画。www.youtube.com
  • 23:35:46 : 白ゆき姫殺人事件 【DVD】 www.amazon.co.jp Twitterを活用したサスペンスの展開というユニークさが面白く、様々な人の語り手という羅生門形式も見せてくれる。最後の真犯人は意外性がなく尻すぼみだったのが残念。

    白ゆき姫殺人事件 [DVD]

Powered by twilog.

0 件のコメント: