2014-10-08

Twitter Oct 07, 2014


  • 10:13:31 : 出直しの朝
  • 11:11:20 : 弱気発言したら円暴落に向かっちゃうよ。世論操作している分、政治が弱気になれば総崩れは当たり前。政治ぐちゃぐちゃ社会自活で東日本大震災発生時にも円安にならなかった民主党政権の頃が懐かしい
  • 20:05:18 : 今日の寒さは身体の芯まで冷える。温泉に入り、吉野家で食べて、ようやく暖まった
  • 23:00:08 : 百年の物語 第一章 大正篇 【DVD】 www.amazon.co.jp 2000年に放映された三部作の第一部。橋田壽賀子の脚本がおしんだなという感じだが、大正デモクラシーから身分制度の叶わぬ恋、政略結婚に関東大震災、そして昭和恐慌と生きた女性の一生をうまく描いている

    百年の物語 第一章 [DVD]
  • 23:09:11 : ブランシャール国際通貨基金(IMF)調査局長は7日、日本には民需拡大が必要で、円安はまだ輸出増につながっていないとの見方を示した。[7日 ロイター] 政財界のなかよし幼稚園が税金にたかる民需を作っているから外国投資が増えればという甘い読みなんですよ。

Powered by twilog.

0 件のコメント: