2014-10-10

Twitter Oct 09, 2014


  • 13:14:03 : 今日はお留守番。映画を観る準備中
  • 15:03:33 : さらば夏の光よ 【DVD】 www.amazon.co.jp 版権の関係だろう、若手アイドル時代の郷ひろみの代表作でキネ旬ベスト10にもランクインしながら単品発売されないでいるけれど、この作品、僕のフェバリット作品。久々に観たけど、ラストはやはりほろ苦くうるっと来た

    HIROMI GO DVD COLLECTION Vol.2 ~MOVIES~
  • 15:43:10 : 東京行進曲 【録画】 www.amazon.co.jp 溝口健二の初期作品ながら断片しか残っていなく、話の脈絡が判る程度。活弁の再現版の収録で昭和初期の上映イメージは再現はされているけど。戦争被害、嫌ね。

    Talking Silents 1「瀧の白糸」「東京行進曲」 [DVD]
  • 23:03:34 : 百年の物語 最終章 現代篇 【DVD】 www.amazon.co.jp リレー形式で脚本演出が変わる最終作。松嶋菜々子がどの時代も変わらないのはご愛敬として、女の百年の物語は愛の餓えにあるかのような展開。愛を望みながらもどう手にしたらいいか判らない現代は米国旅行とは

    百年の物語 最終章 [DVD]

Powered by twilog.

0 件のコメント: