2014-10-19

Twitter Oct 17, 2014


  • 16:26:44 : ふしぎな岬の物語 www.misaki-cafe.jp 観終えてなう。ショートショートな逸話の数々は海辺の田舎町を感じさせいいのだけど、最後の吉永小百合の独白はよくわからなかった。団塊の世代の役者さんたちの演技は秀逸だけど
  • 21:37:07 : 来週は平地でも雪
  • 22:17:49 : ふしぎな岬の物語 cinema-novo.blogspot.jp 終盤の吉永小百合の独白もその伏線が弱いため、何を語りたいのかよく判らなくなっているし、岬の喫茶店という場に頼ったような映画になっている。www.youtube.com
  • 23:02:56 : サクラサク 【DVD】 www.amazon.co.jp 仕事一筋の男が親父の痴呆で仕事を投げ出すんだろうか?ましてや目にかけてもらった上司の出世で重要ポストを打診されている時に。親父の痴呆に対する家族の対応もこう簡単にひっくり返るかな?変な映画

    サクラサク [DVD]
  • 23:09:23 : いゃぁ、全部裏目の一週間

Powered by twilog.

0 件のコメント: