2014-10-19

Twitter Oct 18, 2014


  • 10:59:05 : 友だち関係で知り合ったおじさんとよく出くわすな
  • 11:00:33 : 北電も値上げが通ったから節電目標設定なしなのかな
  • 12:11:52 : 小銭に細いくせに、守りよりも儲けに走る。投資家心理が理解出来るようになった
  • 15:12:40 : リスクオフ時代のアベノミクスが怖いかも
  • 18:15:23 : 山口百恵ファイナルソング、この頃よく聴くけど、カバーブームなの?
  • 21:13:01 : 天知る 地知る 我が知る 自分が嫌でなければ何をしてもいい 古今東西云われる言葉
  • 21:32:49 : 認知症800万人の衝撃 欧米に遅れた日本の認知症ケアの現実 diamond.jp ケア手法で、「病院モデル」から「生活モデル」への転換を進めてきた欧米諸国。だが一方、日本の認知症ケアは。精神病院依存の日本の医療はまだまだ白い巨塔が健全のようで。
  • 21:41:06 : 韓国のイベント事故のニュースを見ていた人が『韓国だからな』昔イベント会場でエスカレーターの転倒事故があった時、そこのスタッフは打ち上げ準備で誰もいなかったというのを知ってるんだけどな。痴呆かな。日本
  • 22:58:44 : 山口百恵 伝説から神話へ 日本武道館さよならコンサート・ライブ 【DVD】 www.amazon.co.jp 「何億光年輝く星にも寿命があると教えてくれたのはあなたでした」百恵!(笑)

    伝説から神話へ 日本武道館さよならコンサート・ライブ [Blu-ray]

Powered by twilog.

0 件のコメント: